やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

プロアクティブTVCM「マスク篇」・「カガミの前篇」

スポンサード リンク

プロアクティブ TVCM「マスク」「カガミの前」篇

小芝風花さん演じる女子高生が

好きな先輩の前ではニキビを隠すために

マスクをしている、というものです。

プロアクティブを使ってニキビを治した後は

「先輩!」とマスクを付けずに、

活動的な女の子へと変わるという内容。

最後の先輩男子の表情が気になりました。

「まんざらでもねぇな!」

って感じの顔です。

おそらくCMディレクターから

「まんざらでもない顔だ!そう!それだ!」という指示が

あったのか、なかったのか。不明ですが・・・・・・。

 

もう一本 プロアクティブから

「カガミの前」篇です。

志田未来さんが

心のうちをさらけ出しているような、

感情を鏡にぶつけているようなものです。

怒ったり、笑ったり、

そして最後は泣いちゃうんです。

えっ?!泣いちゃうの?!!って感じです。

僕も学生の頃はニキビで悩んでいました。

なかなか治らなくて。

憂鬱ではありましたが、泣くほどではないんだよなぁ。

女の子はこんな感情なのでしょうか?