やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

ダイハツ WAKE(ウェイク)TVCM

スポンサード リンク

「あんちゃん!」

久しぶりに耳にしました。

えっ?「ひとつ屋根の下」の江口洋介さんではありませんよ。

「あんちゃん、野球できるか?」と

当時の東国原さんに言った、たけしさんを思い出したんです。

でも今時「あんちゃん」なんて呼ぶ人いるのでしょうか?

僕の周りにはいません。

その「あんちゃん」に扮するのは、

朝ドラ「マッサン」でも有名な玉山鉄二さんです。

「あんちゃん」と呼ばれる、彼にはどこか「イタさ」を感じます。

こんな「あんちゃん」今も絶滅せずに日本に生き残っているのでしょうか?

「兄弟ゴルフ篇」と「兄弟自転車篇」をご覧ください。

 

 

 

新作です。