やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

キモかわいい?は失礼かな?

スポンサード リンク

明治 手作りチョコレシピ「カラバレ」CM

僕はそこまで、女性芸能人に興味は無いのですが、

今回の明治のチョコレートCMに出演している

西内まりやさんという方、

ファッションモデルや女優さんとしても活動しているみたいです。

世間的にはキレイなんでしょう。

しかし、この踊りがちょっと、

首の動きが気持ち悪い・・・・・・。

ファンの方には申し訳ありません。

個人的にはちょっとねぇ・・・・・・。

良く言えば器用なのかな?

この踊りをしながらバレンタインチョコがもらえたら、

逆に惚れてまうやろーかも知れません。


いいなCM 明治 カラフルバレンタイン! 西内まりや 「カラバレ」篇 - YouTube