やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アース music&ecology   ギャル二人の会話、おもろ!

earth iroiroコンバースTVCM「パウダールーム」篇 宮崎あおいさん出演の earth music&ecology iroiroコンバースTVCMです。 この中で特筆すべき点は2つあります! まず1つは 宮崎あおいさんがトイレの個室から出てくるところ。 そう見ることはできな…

プロアクティブTVCM「マスク篇」・「カガミの前篇」

プロアクティブ TVCM「マスク」「カガミの前」篇 小芝風花さん演じる女子高生が 好きな先輩の前ではニキビを隠すために マスクをしている、というものです。 プロアクティブを使ってニキビを治した後は 「先輩!」とマスクを付けずに、 活動的な女の子へ…

チャレンジ1ねんせいCM 「卒園おめでとう編」

ちょっと気になるところが、僕はひねくれてるんですかね? チャレンジ1ねんせいTVCM「卒園おめでとう編」です。 幼稚園を卒園する子供を持つ、お母さんの 気持ちをあらわしたTVCMです。 これを見た親御さんも共感して感慨深くなる方もいるんじゃない…

ペプシネックス×桃太郎

ペプシネックスゼロTVCM「桃太郎 EpisodeZERO」篇 何の映画の宣伝かなぁと思いました。 そうしたらペプシネックスゼロのTVCMだったとは! 小栗旬さん出演のペプシネックスTVCMです。 なんと桃太郎の実写化です。 この中で出てくる鬼は映画「タイ…

ペプシ?コカコーラ?対決CM

サントリー ペプシネックス ゼロCM「美味しさ」篇 サントリーペプシネックスのCMですが、 まずはじめに「いいの?コレ?!」が感想でした。 「ペプシネックスとコカコーラゼロを比較」というのがCMのテーマみたいです。 CMではペプシネックスが評価…