やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

チャレンジ1ねんせいCM 「卒園おめでとう編」

スポンサード リンク

ちょっと気になるところが、僕はひねくれてるんですかね?

チャレンジ1ねんせいTVCM「卒園おめでとう編」です。

幼稚園を卒園する子供を持つ、お母さんの

気持ちをあらわしたTVCMです。

これを見た親御さんも共感して感慨深くなる方もいるんじゃないでしょうか?

僕は人の親でもないし、共感しないんですけど。

ただ気になる事が一点あります。

園児たちが歌っているシーンがあるんですが、

このCMの主人公でもある園児が、

泣いてるんです。

目にごみが入った程度ではなく

号泣しているんです。

えっ?泣く?

って思いました。

少なくとも僕は卒園式では泣きませんでした。

悲しいなんて感情ないし、下手すると物心ついてないから

「卒園式?何それ?」レベルだと思います。

まぁ僕の場合小・中・高と別に泣きませんでしたし、

小学校のときはみんな泣いてるから、あわせて泣いたふりしていましたけど。

僕ってひねくれてる?歪んでいるのか?

お母さんが泣くのは分からんでもないですが・・・・・・。

ちなみにこのCM、WEB限定版もあります。

通常版はこちら

 

そしてWEB限定版です。