やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STAND BY ME ドラえもん PCAクラウドTVCM

CM本編よりタイアップ映画の方が気になる! PCAのTVCMです。 クラウドサービスの宣伝なのですが、 今回のCMはある映画とのタイアップCMなんです。 その映画というのは国民的マンガの 「ドラえもん」です。 しかし、何だか雰囲気が違います。 2…

日本食研 焼肉のタレTVCM 男3人・女3人

日本食研 晩餐館焼肉のタレCM オイラの目は節穴か! 日本食研の晩餐館焼肉のタレのTVCMです。 過去のCMでは「焼肉焼いても家焼くな!」とか 実際にある宮殿工場のCMだったりと 話題性のあるものが多いですが、 今回のCM最後の最後で 裏切られた…

カレーメシTVCM。ジャスティス!

日清食品 カレーメシTVCM 日清食品のカレーメシのTVCMです。 水を入れてレンジでチンするだけで カレーライスが食べられます。 中辛・辛口・大辛・トマトと 4つのフレーバーから選べるみたい。 ところでこのCM、ルゥでもレトルトでもない 第三のカ…

ダ、ダ、ダレデスカー!日本臓器製薬CM

肩用ラックル 顆粒 TVCM 五十肩、四十肩、 そんな肩に、じゃない!そんな方に 肩用ラックル顆粒! このTVCMには、なぜか外タレ、 外国人タレントが出演しています。 何の必然性もないので非常に気になりました。 日本のCMでは外国人でなければとい…

病院行けよ!

ボルタレンEX TVCM ボルタレンEXのTVCMです。 腰や肩の慢性的な痛みに使用するみたいです。 出演しているのは福岡ソフトバンクホークス、 1軍チーフトレーナーの東良隆さんです。 いままでのCMでは 東さんは 「痛みが取れなければ 病院行けよ…

逆に注文したいわ!ピザブラック!ピザーラCM

ピザーラTVCM ピザーラVSピザブラック ピザブラックなるピザ屋さんがある。 ピザのパン生地にパンの耳を使ったり、 アボカドの写真フィルムをピザにのっけ、 アボカド風をうたったり、 おいしさより、利益追求が目的のピザ屋らしいんです。 ってこれ、…