やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

ダ、ダ、ダレデスカー!日本臓器製薬CM

スポンサード リンク

肩用ラックル 顆粒 TVCM

五十肩、四十肩、

そんな肩に、じゃない!そんな方に

肩用ラックル顆粒!

このTVCMには、なぜか外タレ、

外国人タレントが出演しています。

何の必然性もないので非常に気になりました。

日本のCMでは外国人でなければという

必然性がないと

やや違和感を感じてしまいます。

外資系の会社?とか深く考えたりもしました。

必然性がなければ、外国人が出ると違和感を

感じるなんて非常に閉鎖的ですよね?

反省の気持ちもこめて紹介します。

どうぞご覧ください。

ちなみに出演している外国の方は

ウォルター・アントニーさんという方らしいです。

事務所ホームページ