やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

カレーメシTVCM。ジャスティス!

スポンサード リンク

日清食品 カレーメシTVCM

 

日清食品のカレーメシのTVCMです。

水を入れてレンジでチンするだけで

カレーライスが食べられます。

中辛・辛口・大辛・トマトと

4つのフレーバーから選べるみたい。

ところでこのCM、ルゥでもレトルトでもない

第三のカレー食品ということです。

新たなジャンルという位置づけから

CMも斬新なものとして作られたようです。

最初は「ふざけたCMだなぁ。」と

思っていたのですが、やたら流れるから、

ついにはまってしまいました。

特に意味などないのですが、

最後の「ジャスティス!」を聞くと

一緒に叫びたくなりました。

なんじゃこれ?

ちなみに公式ページは下からどうぞ!

日清カレーメシ | ブランド | 製品 | 日清食品グループ