やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

日本食研 焼肉のタレTVCM 男3人・女3人

スポンサード リンク

日本食研 晩餐館焼肉のタレCM

オイラの目は節穴か!

日本食研の晩餐館焼肉のタレのTVCMです。

過去のCMでは「焼肉焼いても家焼くな!」とか

実際にある宮殿工場のCMだったりと

話題性のあるものが多いですが、

今回のCM最後の最後で

裏切られた!

まずはCMをご覧ください。

焼肉を食べる男3人のあとに

女性が同じように3人焼肉を食べます。

 

3人のうち1人は言われてみればわかったんです。

足とかね。

あとの二人は、なんと言うか普通の女性なんですが・・・・・・。

 

ちなみに、この男性3人組、どなたかなぁと思い、

日本食研さんに直接問い合わせてみました。

こんな質問、「お答えしかねます」と言われると思っていたのですが、

丁寧に回答してくださいました。

CMの男性は、

3人とも、モデルとしてご活躍されている方だそうです。


画面中央:内藤治(ないとう おさむ)さん

画面右側:伊藤雅斗(いとう まさと)さん

画面左側:HAL(はる)さん

 

日本の企業はここまでしてくれるんだなぁ。

ありがとうございます、日本食研 御中!

 

 

 

日本食研 過去のCMはこちらです。