やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

メルセデス・ベンツ、スーパーマリオとコラボCM

スポンサード リンク

メルセデス・ベンツがマリオとコラボ

ベンツ、それはドイツの自動車会社ダイムラー社の有名ブランド。

僕の世代だと高級外車の代名詞です。

このメルセデスが小型SUV市場に参入。

SUV(Sport Utility Vehicle スポーツ・ユーティリティ・ビークル)は

スポーツ用のアクティブな自動車です。

アウトドア好きの乗る車って言ったら

語弊がありそうですが、

実際このくくりはイマイチわからない。

そのSUV市場は大手外車メーカーが

メルセデスより先に参入しており、

例えばBMW「X1」、アウディ「Q3」などが先行し、

2013年にはボルボが参入したようです。

出遅れたメルセデスは日本でも食いつきのいい

任天堂の「スーパーマリオ」をCMに起用。

実写のマリオってこんな感じなんだ~。

昔、実写映画でもあったけど、

その時は結構オジサンだったんだよなぁ。

今回のマリオは若い!

また実写部分にはクッパ城やゴールの旗も再現!

最後はクリボーでオチという、一度でも「スーパーマリオ」を

プレイしたことのある人なら引き付けられるCMなのでは?

とにかくご覧あれ。

 

このメルセデスのSUV「GLAクラス」は最低価格を344万に設定しています。

比較的抑え気味だそうです。

 

ちなみに昔の実写映画はこちらです。

実写マリオ・・・・・・、結構年取ってる~!!

ルイージと歳離れすぎじゃね?