やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

エバラ スタミナにんにくのたれ・おろしのタレ、どっち派CM

スポンサード リンク

エバラどっち派CM、俺を見くびるな!

 

つるの剛さん出演のTVCMです。

スタミナにんにくのタレ⇒がっつり派。

おろしのタレ⇒さっぱり派。

どちらがお好き?

というもので、WEBで投票をしているらしい。

以下に投票ページを掲載します。

がっつりにんにくvsさっぱりおろし - エバラ食品

うーーん、悩むなぁ・・・・・・。

って、そんなことじゃぁない!

 

気になるのはどっち派?ではない。

 

僕がこのCMで気になるのは、

「がっつり」か「さっぱり」かではない。

CMの最後のほう。

女の子が「Webで投票!!」のボード、

“ドッキリ大成功!”とか、よく書かれているボードが出た瞬間です。

何かが起こってます。

みなさんも見つけてみてください。

 埋め込めないので下のリンク

おろしのたれ 悩む父 ビーフ篇 - YouTube

 から見てみてください。

わかりましたか?

画面向かって左上です。

 

なんか落ちたーー!!

女の子がボードを出し、お母さんが人差し指を出したところです。

キッチンのキャビネットかなんかに張ってある、

メモの紙が

落ちたーー!!

 

僕を見くびらないで欲しい。

僕の目が光ったよ!

 

意図的ではないでしょ?

何の意図かわからないし。ミスですよねぇ?

「はいOK!」ってOK出しちゃったんだなぁ。

細かいことにイチャモンをつける、性格の悪さの報告でした。

 

ちなみに子役の子の名前は武智恵美ちゃんだそうです。

劇団ひまわり | 武智恵美

 

 

 

 癒され子役、藤田彩華ちゃんの紹介はこちらの記事から。