やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

UCCブラック無糖TVCM “プレゼン篇”

スポンサード リンク

今時の若い奴は・・・・・・ったく!

 

高良健吾さん出演のUCCの缶コーヒーブラック

無糖のTVCMです。

「攻めのBLACK」ということで、

こだわり、妥協しないというコンセプトの商品みたいです。

TVCMも決して逃げず、何か1つを貫く!といった、

強い意志や主張をイメージできるものとなっています。

 

しかし!!

 

名刺交換のときくらい、

笑顔になりんしゃい!!

めっちゃ怖い顔・・・・・・。

 

自分で今時の若い奴って言ってますよねぇ。

「やる気無さそうですか?そうでもないんでけどね・・・・・・内側は!」

やる気は認めますよ。

 

でもでも!

 

プレゼン中に後ろで足組んで缶コーヒー飲んで、さらに怖い顔。

やる気以前に印象悪そうですよねぇ。

かっこいいからいいのかなぁ・・・・・・。

とにかく、ご覧ください。