やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

エバラ タンドリーチキンのタレTVCM

スポンサード リンク

タンドリーチキンのタレで気になりました。

エバラタンドリーチキンのタレのTVCMを見て

気になったことがあったんで報告します。

鶏肉好きの僕も一度買って作って見たいと思うCMなんですが、

気になることというのは、

出演している女性が気になる、ではなく。

(ちなみにこの女性は赤沼夢羅(あかぬまゆら)さんという

女優さんらしいです。)

本当にタンドリーチキンになるの?とかではなく。

まず見ていただきましょう。


エバラ タンドリーチキンのたれ 赤沼夢羅 - YouTube

 

 

 

手づかみで食べるのかよ!

結構ベタベタしてそうだったけど!?

 

あれ?そんなに気にするところじゃない?

冷静に考えてみて、そんな気もしてきた。

でも白い服だし、気をつけないと!

以上です。