やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

逆に注文したいわ!ピザブラック!ピザーラCM

スポンサード リンク

ピザーラTVCM ピザーラVSピザブラック

ピザブラックなるピザ屋さんがある。

ピザのパン生地にパンの耳を使ったり、

アボカドの写真フィルムをピザにのっけ、

アボカドをうたったり、

おいしさより、利益追求が目的のピザ屋らしいんです。

ってこれ、ピザーラのCMの中の

架空のピザ屋です。

ピザブラックの社長には遠藤憲一さんが扮しています。

逆説的に伝えようとしている今回のCM、

一度パンの耳でピザを作ったり、

本当に存在するのならば

に一回くらいは注文したいとも思うピザ屋です。

またここまで利益追求を大声で叫ぶ企業は

に信用できるのかな?

それではにそのCMをご覧ください!

またピザーラ公式ホームページから

このCMを見ようと思ったんですが

見つからなかったんです。

どうしてかなぁ~?と思ったら

ピザブラックの特設サイトが別にありました。

早速アクセスしてみました!

PIZZA BLACK 宅配ピザのピザブラック

そうしたら、「お電話でのご注文は」

と実際の電話番号が記載してあるんです。

通常、「電話番号は××」とかで記載されているのに、

番号がちゃんとあるんですねぇ。

かけましたよ!

笑っちゃいましたよ、あと手が込んでるなぁと

感心しました。

にみなさんも電話してみたら?

(3回はかけて下さい。バージョン違いがあります!)

 

ピザブラック新CMはこちら!

ピザブラック母の日篇です。

 

 

 

ブルーハワイ篇

侵入社員が侵入してます。

超ハイテクのカメラを持っています。

これほどのハイテク備品を持っていて、優秀な侵入社員もいるんですから、

こんな事しなくても、稼げそうですよね?

ちなみに女性の新入社員は吉川友さんです。