やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

アース music&ecology   ギャル二人の会話、おもろ!

スポンサード リンク

earth iroiroコンバースTVCM「パウダールーム」篇

宮崎あおいさん出演の

earth music&ecology iroiroコンバースTVCMです。

この中で特筆すべき点は2つあります!

まず1つは

宮崎あおいさんがトイレの個室から出てくるところ。

そう見ることはできない場面です!

って変態目線か!!

そしてもう1つは

化粧なおしをしているギャル2人組です。

会話は他愛のないものと思っていたのですが、

よく聞いてみると、

ギャルA「えっ?あげればいいじゃん、ケンカになるんだもん。」

ギャルB「ここのもんだと思ってたのに、あげるも何も・・・・・・」

ギャルA「誰かがあたしのもんって言うから、獲りたくなるんだよ、」

ギャルB「だってさぁ、髪の毛固めるスプレー使わないとか無理だし、」

ギャルA「意地になっ・・・・・・」

何のこっちゃ!?

ですよねぇ。

リアルな会話?

ご覧あれ。

 

 

あと、このCMには「消費税8%の会話」篇もあります。

ギャルB「105円のものが108円になるわけじゃん?その分2円上がるって事はさ、」

ギャルA「2円じゃないよね、8パーだよ、1000円だったら1800円。」

ギャルA「1800円じゃない、1万・・・・・・えっと、理解できません。」

何のこっちゃ!パート2です!