やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

ペプシネックス×桃太郎

スポンサード リンク

ペプシネックスゼロTVCM「桃太郎 EpisodeZERO」篇

何の映画の宣伝かなぁと思いました。

そうしたらペプシネックスゼロのTVCMだったとは!

小栗旬さん出演のペプシネックスTVCMです。

なんと桃太郎の実写化です。

この中で出てくる鬼は映画「タイタンの逆襲」に登場する、

クロノスのような見た目。

もしくは映画「ヤマトタケル」のクマソガミを彷彿とさせます。

(意味不明な方は検索してみてください!)

 

 

メイキング映像はこちら

 

 

ペプシネックス ゼロ 「桃太郎Episode.1」篇

Episode.1が放送されました。

 

宮本武蔵が登場しました。

宮本武蔵って江戸時代初期の剣士ですよね。

なんで実在の人物が登場したんでしょうか?

 

 

スーパーに行ったらこんなものが売っていました。

 

サントリーペプシNEXゼロ4本パック!

f:id:dutchworks:20140714192703j:plain

 

さらにCMDVDもおまけについてます。

f:id:dutchworks:20140715095038j:plain

f:id:dutchworks:20140715095051j:plain

なんか、DVD限定の「3人の仲間」篇が入っているみたいです。

まだ見てません。

 

桃太郎Episode.2