やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

大正製薬コーラックファーストTVCM デナーシカ篇

スポンサード リンク

そのものをTVに映し出すなんて!!

 

大正製薬の便秘薬コーラックファーストの

TVCMです。

コーラックファーストは

はじめて便秘薬を飲む人向けで、

用法・用量も15歳以上で1から4錠と

症状にあわせて調整できます。

コーラックファーストの上位版コーラックⅡでは

用法・用量に15歳以上で1から3錠とあるので

ファーストは効き目的にも初心者向けと言ったところでしょう。

さてさてTVCMですが、便秘に悩む「デナーシカ」が登場!

最終的にコーラックファーストのおかげで

便秘解消になるというものです。

便秘解消・・・・・・つまりウ●コがでるということです。

このCMではウ●コがまんま登場します!

まずはCMをご覧ください。

 

 

そう、ウ●コを

で表現しています。

素晴らすぃです!

 

きちんとウ●コを誤魔化さず表現するなんて!

 

公式ページではデナーシカの便秘解消を

マウスのスクロールで体験できちゃいます!

お試しあれ!

便秘薬-コーラックファースト、初めての方にも|大正製薬