やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

ウィスキーがお好きでしょ?

スポンサード リンク

サントリーウィスキー角瓶CM「いらっしゃいませ」篇

店主?バイト?

「ウィスキー~が、お好きでしょ?♪」の歌でお馴染みの

サントリーウィスキー角瓶のCMです。

今回、店員さんに井川遙さん。

お客さんにピエール瀧さん、加瀬亮さん、田中圭さん出演です。

CMでは角ハイボールを振舞っています。

ちなみにCMは今回を第三章とし、第一章は小雪さん、第二章は菅野美穂さんです。

ハイボールを提供するバーの店主が井川遙さんという設定らしいのですが、

小雪さん、菅野美穂さん、井川遙さんと次々と店主が代わる店も

「どういう店?」って感じです。バイトならあるかも・・・・・・。

巷の噂だと交代する理由は「おめでた」だとか。

妊婦がアルコールを飲むのはイメージ的によくないためか?

(※泥酔による転倒や胎児への影響などがあるので妊婦の飲酒は控えましょう。)

「おめでた」で交代するのではなく、

このCMに出演したら「おめでた」になるんじゃないのかな?

次は井川さんの番かもしれません。

飲酒は二十歳になってから!!