やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

ビオレCM ホントに30代かよ!

スポンサード リンク

ビオレ マイルドクレンジングリキッド「スキンケアハウス」篇

高島彩さん出演の花王ビオレのマイルドクレンジングリキッドのCMです。

たくさんの女性たちがスキンケアについてブツブツ

つぶやいています。

女性A「だって、30代だもん。」

女性B「肌のお手入れ変わるよねぇ、」

そこへ高島彩さん登場です。

???

ということは、

ここに出演している方全員、30代女性という事?

高島彩さんは1979年生まれの30代女性です。

それはわかりますが、

その他、このCMに出演している女性全員30代?

うそーーーー?

いまの30代女性は、みんなこんなにキレイで

かわいくて、若々しいのか?

ホントか?中には20代女性もいるでしょ?

数あわせとかで。

と言っている、私も30代です。