やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

缶コーヒーボス、ボーリングスゴ技!

スポンサード リンク

ボス贅沢微糖「ボウリング」篇

大森南朋さんと橋本愛さん出演の

缶コーヒーBOSS贅沢微糖のCM。

今回は鈴木奈々さんがゲスト出演です。

「会社帰りに同僚たちとボウリング大会」という設定です。

大森南朋さん演じる一番になったことのない男性が

優勝を意識しすぎるあまり、変な玉を投げてしまいます。

しかし、これがガターぎりぎりで一番端っこのピンを倒してしまうんです。

これ、よくプロの方がやるスゴ技ですよね。

もしくはプロ顔負けのすごい素人さん使ったのでしょうか?

ボウリングの下手な自分には到底マネの出来ない芸当です。

へたれ込んだ、大森さんのバックでガターぎりぎりに玉が行く。

どうやって撮ったんでしょう?

プロ(もしくはうまい人)が投げて、その後急いで

大森さんがへたれ込んだのでしょうか。

うまく出来たもんです。

ちなみにCMは15秒バージョンと30秒バージョンで

少し違いました。ご覧になってください。

15秒バージョン

 

30秒バージョン