やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

週刊ジョージアって?

スポンサード リンク

缶コーヒー「ジョージア」週刊ジョージア山田孝之TVCM「ラーメン屋」篇

山田孝之さんがラーメン屋店主に扮する、

缶コーヒージョージアのTVCMです。

ジョージアってここ最近、「働く男」をターゲットにしてますよね。

CM第一弾は山田さんが色々な職業に扮しているというもの。

僕が好きなのはCM第1弾の「俺ですね。」のセリフ。

今後は職業ごとにCMが作られるのでしょうか?

 

缶コーヒージョージア 頑(かたくな)CM

 

第1弾はこちらです。

 

このCMに伴い「週刊ジョージア」なるものが創刊されました。

「本屋に売ってんのかなぁ?」「また大掛かりな企画考えたなぁ、」

とか思っていたんですが、スマホで見られるメールマガジンでした。

詳しくはこちらからどうぞ。

 

ジョージア「海の家従業員」篇

夏の仕事といえば「海の家」で働くのでしょうか?

山田さんはまたまた働いていました。

30秒編と15秒編です。

 

 

個人的には15秒編の山田さんの表情がいいです。

ちなみにこの女性は佐野ひなこさんという方らしいです。