やっぱりテレビが好き!CMの巻

おもしろTVCMをご紹介!気になるCMをよりすぐっちゃいます。

Fit’sフィッツCM

スポンサード リンク

Fit’sTVCM新CM 「ファッション」篇・「ブティック」篇

なんだか、よくわかりませんが

お口の恋人ロッテのFit’sが新しくなり

TVCMも新しくなりました。

2種類あり、ファッション篇を松井愛莉さん、

ブティック篇を福士蒼汰さん出演です。

福士さんは「仮面ライダーフォーゼ」や「種市先輩」で知っていましたが、

松井さんは知りませんでした。

こういうところが疎いんです。

旧CMでは、佐々木希さんと佐藤健さんでしたが

出演者一新したようです。渡辺直美さんだけ続投。

(渡辺さんがどこに出ているか最初は分かりませんでした。)

佐藤健さんと福士蒼汰さんは仮面ライダー繋がりです。

(別に要らない情報でした。)